« 時間がおかしい! | トップページ | 課題↓↓ »

2006年8月12日 (土)

花火☆

8月10日、地元の花火大会行った~~~♪

友達3人と浴衣着て、行きました♡ あくまでも、一緒に行ったのは友達です!

ってか、花火には多分何万人という人がいたんだけど、知ってる人とカップルしかいなかったからね・・・。どうなの?いいのか?こんなんで・・・。右見ても左見てもカッポーだよ・・・。ホント参りましたよ。もう、なんていったらいいんだろう?恋の負け組みというより、もはやあたしたち3人は難民だったからね。かわいそうに、自分;;;

お兄さん、一応あたぃはピチピチの女子高生ですよ!?・・・・ってスルーかよっ!

それにしても、知ってる人も多かったねぇ・・・。友達とか先輩とか、あと、大好きな顧問の先生とも会ったんだよ~♡ なんか、うちらが入学する前らへんまで美術の先生と付き合ってたらしくて、別れたとはいえ、ちょっと疑ってたんだけど、その先生はいとこといとこの友達と来たんだって!ちょっと安心。でも、昨日、その美術の先生も花火の会場にいたってことが判明。。。。。。まぁ、どうでもいいよ!

肝心の花火はメッサキレイ!!!!!!!ハンパなかったよ。興奮しすぎた~~~♪かなりまん前にドーーーーーンって上がりましたよ。サイコーの思い出になっあよぉん♡

来年は是非彼氏さんと一緒に行きたいものです(あんなの切実な願い)

追伸:花火の画像UPしようと思ったんだけど、UPできない↓↓画像の挿入するんだけど、挿入されてから表示されないのよ・・・・誰か改善方法知ってる人いませんか?あと、なんか背景(?)変えたら、リンク集みたいなのが消えちゃって、ヘンなのになっちゃったんだよぉぉ↓なんで???これもわかる人いたら是非教えてください。

リンク集の件は解決しました!

|

« 時間がおかしい! | トップページ | 課題↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76137/3037020

この記事へのトラックバック一覧です: 花火☆:

« 時間がおかしい! | トップページ | 課題↓↓ »