« 花火☆ | トップページ | 夏休み終盤↓↓ »

2006年8月13日 (日)

課題↓↓

最近はもっぱら、ファミレスで勉強しているあんなです。なんで、ファミレスで勉強してるかというと・・・、図書館とかだと、静かにしてなきゃいけないので、友達と相談できないじゃん?だから、ファミレスなんですよ!それに、180円でドリンクバー!!飲み放題だから、ズーーーーットいれるんだよ。だから、最近のお気に入りはファミレス♡ ♡

明日もファミレスで勉強する予定・・・☆☆そろそろ、バイトの人から顔覚えられてるかも~でも、バイトの人と仲良くなるのもいいかも・・・!?

ファミレスで勉強といえば、私のちょっとした憧れは、スタバでお勉強すること!!大学生とかになって、レポートの課題とかをスタバでコーヒー飲みながらオシャレに♡ かっこいい~~~~~~♡

なんて、どんな憧れだよってね・・・。

ということなんで、明日も、課題がんばるぞ↑↑

|

« 花火☆ | トップページ | 夏休み終盤↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76137/3047815

この記事へのトラックバック一覧です: 課題↓↓:

« 花火☆ | トップページ | 夏休み終盤↓↓ »