« 課題↓↓ | トップページ | 無題 »

2006年8月19日 (土)

夏休み終盤↓↓

もう、夏休みも終盤だよ~早速、学校の夏期講習始まってます。マジめんどくさいし↓ただでさえ暑いのに、教室4階だよ!?!?!?!?!?!?学校のバカバカバカ!! 

溶けます!!

うちわ無しでは、いられません!!つーか、腕の汗でノートがシワシワになるからホント嫌なんだよね。だって、最高気温37℃だよ!?もはや、微熱の人の体温だよ!

ってか、もう暑くてイヤイヤなのに、なんか中学校のときの担任が結婚するとかいう情報が入ってきて・・・・なんか、ちょっとショックを受けたんだよ。なんでだろ?ずっと女いないと思ってたからね。そういうタイプじゃないと思ってたから。でもやっぱ、男なんだよ。30歳にもなって、彼女いないほうがおかしい・・・。心から祝福したいけど、なんか、友達がいうには、この情報は本当かどうか、微妙らしい・・・(笑)

どうなんだろうねぇぇぇぇえぇぇえぇ。恋って難しい!人間だもの・・・・(笑)

あーーーー、早く男ほしいよぉぉぉぉ(心の叫び)

近々、担任の結婚は本当なのか、真相を確かめに行きます。覚悟しとけ!!!

ってか、今日は(日にち過ぎてるけど)親友のはるなと1時間も話ちゃったよ~~♪たわいも無い話を延々と・・・♡ やっぱ、地元サイコーだわ!!

ってか、日大山形おつかれ!いいもんみしてもらったよ。早稲田実業と互角に戦えるなんて、誇りだよ!!山形の誇りだよ!!ホントにお疲れ!!!!

あ”-なんか、コンタクトが乾いてきたので今日は終わり!

|

« 課題↓↓ | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76137/3114294

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終盤↓↓:

« 課題↓↓ | トップページ | 無題 »