« 夏休み終盤↓↓ | トップページ | 買い物DAYS♡ »

2006年8月19日 (土)

無題

今日は、普通に部活でした。そして今日も暑かった・・・・。

着替えるだけで汗が出る!!汗かいてるんだけど、やせない・・・。

体って不思議だな。(のんきだ!、実にのんきだ)

そういえば、友達から入った情報によると、隣の高校の1年が皆中を出したらしい。

(皆中って言うのは、弓道用語で4本の矢が続けて的に当たること)

しかも、その1年っていうのは、私の友達の○ーくんww

ちょっと焦った!!私なんか・・・・・。ここから先は悲しくなるので言いませんww

あっそういえば、明日はなんか大会らしいんだけど、1年は参加は希望制なんだって♪

やったね!!私は、もち「休まさせていただきますっヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノ

明日は、友達と遊ぶ約束をすでにしちゃいました♡

カラオケ行きたいっ!買い物したいっ!プリクラ撮りたいっ!

欲望多き、高校1年生♡ ☆♡ ☆

ってか、最近私、更新いい感じじゃね??やっぱ、夏休みだからかな?

学校始まったら、更新できなくなるかもしれん・・・・。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

でも、今の時代、ケータイっつーもんがあるから、ちょくちょく出来るかもね!!

でわ、今日はこの辺で。とりあえず勉強でもしとくか!!

あ”-なんか無償に、「電波少年」が見たくなった。

チューーーーーーーヤーーーーーーーーーーーーンOo。。(_ _))ヽ(▽`llllll)シッカリシロ

|

« 夏休み終盤↓↓ | トップページ | 買い物DAYS♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76137/3123036

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 夏休み終盤↓↓ | トップページ | 買い物DAYS♡ »