« 2006年6月 | トップページ

2006年8月20日 (日)

買い物DAYS♡

今日は、部活が休みだったので友達と買い物に行きました。

なんか知らないけど、今日はめっちゃ買い物したい気分だったから、いろいろ

買っちゃいました☆

まず行ったのは最近出来た、雑貨屋♡ ここの雑貨屋は、いろんなグッズがあるので、

私の最近のお気に入りです♪

43f8b63c58b6b_2 そして、買ったのはコレ!!最近好きなケアベアです♡

マーカーセットと、フィギュアを買いました。ちなみにフィギュアは

吸盤が付いていて、ブラブラなるやつ!

ケアベアグッズは前からずっとほしかったので、満足しています♡

060507_202533_1 あと、マジョマジョのネイルも買いました。最近、ネイルにはまってる

ので、よく買います。

まだ着けてないけど、楽しみです!!

あと、マック行って、アセロラーラ飲みました。甘かったけど、結構うまかったです。

こんな感じで今日は、買い物を思う存分楽しみましたヽ(o^∇^o)ノ

また行きたーーーーい♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

無題

今日は、普通に部活でした。そして今日も暑かった・・・・。

着替えるだけで汗が出る!!汗かいてるんだけど、やせない・・・。

体って不思議だな。(のんきだ!、実にのんきだ)

そういえば、友達から入った情報によると、隣の高校の1年が皆中を出したらしい。

(皆中って言うのは、弓道用語で4本の矢が続けて的に当たること)

しかも、その1年っていうのは、私の友達の○ーくんww

ちょっと焦った!!私なんか・・・・・。ここから先は悲しくなるので言いませんww

あっそういえば、明日はなんか大会らしいんだけど、1年は参加は希望制なんだって♪

やったね!!私は、もち「休まさせていただきますっヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノ

明日は、友達と遊ぶ約束をすでにしちゃいました♡

カラオケ行きたいっ!買い物したいっ!プリクラ撮りたいっ!

欲望多き、高校1年生♡ ☆♡ ☆

ってか、最近私、更新いい感じじゃね??やっぱ、夏休みだからかな?

学校始まったら、更新できなくなるかもしれん・・・・。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

でも、今の時代、ケータイっつーもんがあるから、ちょくちょく出来るかもね!!

でわ、今日はこの辺で。とりあえず勉強でもしとくか!!

あ”-なんか無償に、「電波少年」が見たくなった。

チューーーーーーーヤーーーーーーーーーーーーンOo。。(_ _))ヽ(▽`llllll)シッカリシロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み終盤↓↓

もう、夏休みも終盤だよ~早速、学校の夏期講習始まってます。マジめんどくさいし↓ただでさえ暑いのに、教室4階だよ!?!?!?!?!?!?学校のバカバカバカ!! 

溶けます!!

うちわ無しでは、いられません!!つーか、腕の汗でノートがシワシワになるからホント嫌なんだよね。だって、最高気温37℃だよ!?もはや、微熱の人の体温だよ!

ってか、もう暑くてイヤイヤなのに、なんか中学校のときの担任が結婚するとかいう情報が入ってきて・・・・なんか、ちょっとショックを受けたんだよ。なんでだろ?ずっと女いないと思ってたからね。そういうタイプじゃないと思ってたから。でもやっぱ、男なんだよ。30歳にもなって、彼女いないほうがおかしい・・・。心から祝福したいけど、なんか、友達がいうには、この情報は本当かどうか、微妙らしい・・・(笑)

どうなんだろうねぇぇぇぇえぇぇえぇ。恋って難しい!人間だもの・・・・(笑)

あーーーー、早く男ほしいよぉぉぉぉ(心の叫び)

近々、担任の結婚は本当なのか、真相を確かめに行きます。覚悟しとけ!!!

ってか、今日は(日にち過ぎてるけど)親友のはるなと1時間も話ちゃったよ~~♪たわいも無い話を延々と・・・♡ やっぱ、地元サイコーだわ!!

ってか、日大山形おつかれ!いいもんみしてもらったよ。早稲田実業と互角に戦えるなんて、誇りだよ!!山形の誇りだよ!!ホントにお疲れ!!!!

あ”-なんか、コンタクトが乾いてきたので今日は終わり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

課題↓↓

最近はもっぱら、ファミレスで勉強しているあんなです。なんで、ファミレスで勉強してるかというと・・・、図書館とかだと、静かにしてなきゃいけないので、友達と相談できないじゃん?だから、ファミレスなんですよ!それに、180円でドリンクバー!!飲み放題だから、ズーーーーットいれるんだよ。だから、最近のお気に入りはファミレス♡ ♡

明日もファミレスで勉強する予定・・・☆☆そろそろ、バイトの人から顔覚えられてるかも~でも、バイトの人と仲良くなるのもいいかも・・・!?

ファミレスで勉強といえば、私のちょっとした憧れは、スタバでお勉強すること!!大学生とかになって、レポートの課題とかをスタバでコーヒー飲みながらオシャレに♡ かっこいい~~~~~~♡

なんて、どんな憧れだよってね・・・。

ということなんで、明日も、課題がんばるぞ↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

花火☆

8月10日、地元の花火大会行った~~~♪

友達3人と浴衣着て、行きました♡ あくまでも、一緒に行ったのは友達です!

ってか、花火には多分何万人という人がいたんだけど、知ってる人とカップルしかいなかったからね・・・。どうなの?いいのか?こんなんで・・・。右見ても左見てもカッポーだよ・・・。ホント参りましたよ。もう、なんていったらいいんだろう?恋の負け組みというより、もはやあたしたち3人は難民だったからね。かわいそうに、自分;;;

お兄さん、一応あたぃはピチピチの女子高生ですよ!?・・・・ってスルーかよっ!

それにしても、知ってる人も多かったねぇ・・・。友達とか先輩とか、あと、大好きな顧問の先生とも会ったんだよ~♡ なんか、うちらが入学する前らへんまで美術の先生と付き合ってたらしくて、別れたとはいえ、ちょっと疑ってたんだけど、その先生はいとこといとこの友達と来たんだって!ちょっと安心。でも、昨日、その美術の先生も花火の会場にいたってことが判明。。。。。。まぁ、どうでもいいよ!

肝心の花火はメッサキレイ!!!!!!!ハンパなかったよ。興奮しすぎた~~~♪かなりまん前にドーーーーーンって上がりましたよ。サイコーの思い出になっあよぉん♡

来年は是非彼氏さんと一緒に行きたいものです(あんなの切実な願い)

追伸:花火の画像UPしようと思ったんだけど、UPできない↓↓画像の挿入するんだけど、挿入されてから表示されないのよ・・・・誰か改善方法知ってる人いませんか?あと、なんか背景(?)変えたら、リンク集みたいなのが消えちゃって、ヘンなのになっちゃったんだよぉぉ↓なんで???これもわかる人いたら是非教えてください。

リンク集の件は解決しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ