« 天気がいいのに・・・・ | トップページ | 時間がおかしい! »

2006年6月16日 (金)

久しぶりやぁぁ♪

かなれい久しぶりです!最初に・・・・

ずっと放置してて、ホントごめんなさいm(‐ ‐)m

言い訳するつもりは無いんだけど、まぁ、理由を言えば、ただのサボリです

あ”---ちょっとサボリ癖ついたかなぁ↓↓先週の土曜日に書いていたんですけど、ちょっとした手違いで、がんばって書いた記事が消えてしまって・・・。ホントにシケました。なので、今回は最後までがんばって書こうと思います!

えーっと、まずあまりにも久しぶりの更新なもので、書くことが多いんですよねぇ。ということなんで、マシャの新曲の話から!!!

5月24日はテスト最終日でした。もう、学校終わってから、ソッコー新星堂へ!前から予約していたので、すんなりゲットでしましたぁ。その日から、今日までCDを聴かなかった日は無いって言うくらい毎日、何回も何回も聴いてます。私的には、『美しき花』が一番のお気に入り♪♪マシャのやさしさが伝わってくる感じがするんですよね。 皆さんはどの曲が一番のお気に入りなんですかね?

*********************

学校生活はというと、かなり慣れました。入学当初のイヤイヤな感じは今はもう無いですね。クラスにもかなり溶け込めているし、なんといっても、部活が楽しいですね!それに、部活の友達は一生の友達って感じです。めちゃめちゃいろんな話するし♪♪今は、部活が一番楽しいって感じかな?それに、部活の友達2人と夏休みに仙台行くことも、約束しちゃった~~~~\(≧▼≦)/今から、超楽しみ!!!

とまぁ、最近の報告です。ってか、今かなり腹減ってます。こんな時間なのに・・・。中村七之助はメントレ出てて、めっちゃ焼肉おいしそう・・・。でも、今からなんか食べると大変なことになりそうなので、我慢します(笑)

明日は、中学校の総体です!友達と一緒に応援にいく予定!去年は優勝をのがしたので、今年は是非優勝してほしいです!それに、卒業してから中学校に遊びに行ってなかったので、久しぶりに大好きな先生と会えます♡ ♡ (女の先生ですけど・・・)だから、めっちゃ楽しみ~~~☆☆☆☆応援の後は、4人ぐらいで遊ぶ予定♪久しぶりだから、これもまた楽しみ♡ 実は、期末テスト2週間前なんだけど、とりあえず遊んじゃいます!!

また、明日更新できたら更新しますね♪

|

« 天気がいいのに・・・・ | トップページ | 時間がおかしい! »

コメント

♡ はるな
早速の訪問サンキュっ!!ってか、はるなにひろの順位なんか教えだっけが!?
まぁ、どっちでもいいけど、あたしには出来ない・・・・。
っつーことで、またちょくちょく来てくださいよ。更新かなり遅いけど・・・。

投稿: あんな | 2006年6月25日 (日) 01時40分

コメ残せってコトなんで来てあげたよぉ。つか、ひろの㊥間の順位聞いてかなりビビッタよぉ。

投稿: はるな | 2006年6月19日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76137/2250711

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりやぁぁ♪:

« 天気がいいのに・・・・ | トップページ | 時間がおかしい! »