« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年6月25日 (日)

時間がおかしい!

こんな時間に更新です。魂ラジ聴いて、CDTVみてたら、なんか更新したくなっちゃって・・・。1週間ぶりだぁぁぁぁ。

たしか、先週は中学校の総体行く~♪とか言ってたような・・・。まぁ、行ってきましたよ。友達といってきました。ちょうど行ったら、体育館の玄関でみんなアップしてました。玄関で「あんなセンパ~~イ♪」とか熱烈な歓迎をうけて、久しぶりの先輩モード。高校入ってからずっと後輩モードだったからね。そして、あんなの大好きな顧問の先生とハグ♡ ♡

結果はというと、2位でした↓↓優勝しないと、県大会いけないから、かなり残念↓↓みんながんばってたんだけど・・・。でも、お疲れって感じです。

****************************

そして・・・今はテスト前~~~~~(≧△≦)↓↓↓↓

どうしよう・・・全然勉強してない。今回は期末だから、この前の中間よりははるかに教科数多い・・・。まぁ、なるようになれっていうしかないです。とりあえず、赤点とんなきゃいいかな。がんばります。

****************************

そんで、今日(土)はテスト前最後の部活でしたぁ。その、部活での私と友達Sのちょっと面白い会話を紹介しましょう。※私→あ 友達→S

今日は、近くの学校の学祭で、その学校に行ってる友達から「来ない?」というメールが来ました。そこで・・・

あ:ねーS、今日○○高の学祭いく?

S:行きたい~!午後から行かない?

あ:そぉしよ!!!

S:○○高校までの道知ってるんでしょ?

あ:えっ!Sが知ってるんじゃないの!?

2人:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな感じで、学祭は断念・・・。余裕でチャリでいける距離なのに・・・。

夏休みには、一緒に仙台に行くんだけど、なんか不安だ・・(笑)

まぁ、こんな感じで1週間が過ぎてしまいました。勉強そろそろ本腰いれてやんないとな。なので、多分更新がいつも以上に遅くなると思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

久しぶりやぁぁ♪

かなれい久しぶりです!最初に・・・・

ずっと放置してて、ホントごめんなさいm(‐ ‐)m

言い訳するつもりは無いんだけど、まぁ、理由を言えば、ただのサボリです

あ”---ちょっとサボリ癖ついたかなぁ↓↓先週の土曜日に書いていたんですけど、ちょっとした手違いで、がんばって書いた記事が消えてしまって・・・。ホントにシケました。なので、今回は最後までがんばって書こうと思います!

えーっと、まずあまりにも久しぶりの更新なもので、書くことが多いんですよねぇ。ということなんで、マシャの新曲の話から!!!

5月24日はテスト最終日でした。もう、学校終わってから、ソッコー新星堂へ!前から予約していたので、すんなりゲットでしましたぁ。その日から、今日までCDを聴かなかった日は無いって言うくらい毎日、何回も何回も聴いてます。私的には、『美しき花』が一番のお気に入り♪♪マシャのやさしさが伝わってくる感じがするんですよね。 皆さんはどの曲が一番のお気に入りなんですかね?

*********************

学校生活はというと、かなり慣れました。入学当初のイヤイヤな感じは今はもう無いですね。クラスにもかなり溶け込めているし、なんといっても、部活が楽しいですね!それに、部活の友達は一生の友達って感じです。めちゃめちゃいろんな話するし♪♪今は、部活が一番楽しいって感じかな?それに、部活の友達2人と夏休みに仙台行くことも、約束しちゃった~~~~\(≧▼≦)/今から、超楽しみ!!!

とまぁ、最近の報告です。ってか、今かなり腹減ってます。こんな時間なのに・・・。中村七之助はメントレ出てて、めっちゃ焼肉おいしそう・・・。でも、今からなんか食べると大変なことになりそうなので、我慢します(笑)

明日は、中学校の総体です!友達と一緒に応援にいく予定!去年は優勝をのがしたので、今年は是非優勝してほしいです!それに、卒業してから中学校に遊びに行ってなかったので、久しぶりに大好きな先生と会えます♡ ♡ (女の先生ですけど・・・)だから、めっちゃ楽しみ~~~☆☆☆☆応援の後は、4人ぐらいで遊ぶ予定♪久しぶりだから、これもまた楽しみ♡ 実は、期末テスト2週間前なんだけど、とりあえず遊んじゃいます!!

また、明日更新できたら更新しますね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »