« あんなのゴールデンウィーク♪ | トップページ | GW最終日☆ »

2006年5月 5日 (金)

今日2本目の投稿☆

今日2本目で~す!今回は、この前(かなり前だけど)魂ラジでやってた成分分析やってみようと思います!

私の本名

○○○○の61%は砂糖で出来ています。

○○○○の35%は気の迷いで出来ています。

○○○○の3%はマイナスイオンで出来ています。

○○○○の1%は理論で出来ています。

こんな感じでした。ちなみに福山雅治でやってみると・・・、

福山雅治の44%は汗と涙(化合物)で出来ています。

福山雅治の35%は赤い何かで出来ています。

福山雅治の9%はマイナスイオンで出来ています。

福山雅治の7%は理論で出来ています。

福山雅治の5%はお菓子で出来ています。

だそうです!ちなみに、私とましゃの共通点は・・・、マイナスイオンと理論で出来ているところ。2つも共通点があるなんてうれしいです!!そして、私の61%は砂糖・・・どうりでポッチャリだと思った・・・・。

ということで、こんな感じでした!

|

« あんなのゴールデンウィーク♪ | トップページ | GW最終日☆ »

コメント

♡ カオル
そうなんだよ~、私の半分以上は砂糖・・・。
ミルクティーにぴったりな砂糖になれるようにがんばるよ!
カオルのも、見たよ。カオルは90%以上が愛だったね。なんか、ロマンチックでステキ♡

投稿: あんな | 2006年5月 8日 (月) 12時31分

成分分析面白いよねぇ♪
私も前にやったよぉー!!
(見てくれてたかな?)
あんなは半分以上が砂糖だなんてすごい(笑)
甘~い砂糖はかわいらしい感じでいいんじゃない??(^^)

投稿: カオル | 2006年5月 7日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76137/1684182

この記事へのトラックバック一覧です: 今日2本目の投稿☆:

« あんなのゴールデンウィーク♪ | トップページ | GW最終日☆ »