« 今日2本目の投稿☆ | トップページ | お部屋公開♪ »

2006年5月 8日 (月)

GW最終日☆

なんか、今日は充実してるっていうか、やることが沢山ある日です。っていうか、今日はお休みなんだよ~♪昨日、おとといと、高校総体だったので今日、振り替え休日なんです!

今日は、10:00起床。かなり遅めです。それから、近くのショッピングモールに行って写真を現像しにいきました。写真が出来上がるまで、眼科へ行ってコンタクトを買いに行きました。コンタクトがもう底をついていたので、はやく買いに行きたかったんだけど、GWと重なってしまって、眼科が休みだったんです↓コンタクト買ったあとは写真をとりにショッピングモールに戻りました。ちょっと時間があったんで、ぶらぶらとお買い物♪

Dsc03979_5 そんで、このデイジーのストラップを買っちゃいました☆ディズニーは普段あまり買わないほうなんですが、なんかかわいかったんで買っちゃいました☆

060508_124433 そしてお腹がクリーナーになってるんです!前から、クリーナーほしいって思っていて、なかなかかわいいクリーナーに出会えてなくて・・・やっと、コレダっていうクリーナーが見つかりました!!

こんな感じて、今日の午前は終了!これから、少し勉強して5:00から塾に行きます!

これで、私のGW最終日か終了です!!

|

« 今日2本目の投稿☆ | トップページ | お部屋公開♪ »

コメント

♡ カオル
ホントだぁー!この写真で見るとなんか、デイジーの目が怖い・・・ホントはもっとかわいいんだよ(笑)かなり、重宝してます!!
カオルが買ったストラップも、クリーナーだったんだねぇ。かわいい♪

投稿: あんな | 2006年5月11日 (木) 18時30分

やっぱりあんなも今日はお休みなんだね☆
私は明日もお休みだよぉー!!(^^)

デイジーのストラップ・・・
目がっ!!(笑)
この写真で見ると目が恐いよぉ~(T_T)
でも、かわいいね☆
私は昨日マザーガーデンでロールケーキのストラップを買ったんだけど、あれもクリーナーなんだよ♪♪

そうそう。
あんなはましゃのファンクラブ入ってたっけ?
日々刻々にすごい情報がぁ~!!!(*^_^*)

投稿: カオル | 2006年5月 8日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76137/1715330

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日☆:

« 今日2本目の投稿☆ | トップページ | お部屋公開♪ »