« GW最終日☆ | トップページ | 天気がいいのに・・・・ »

2006年5月11日 (木)

お部屋公開♪

今日は、車で登下校だったんで、少し時間があります♪なので、今日は私のお部屋を公開しようと思いまぁ~す!なんか、前に「次の部屋は、モダンな感じにしたぁ~い」とか言ってたんだけど、断念しました↓↓テーマは特に無いんですが、取り合えず私がいいなって思ったものを部屋に置くようにしてます☆

でわでわ、私が自分の部屋の中で特に気に入っているところをお見せしようと思いま~す

060507_202533 まずはコレッ!ティッシュカバーです♪でも、このティッシュカバーは実はバンダナなんです!バンダナの端と端を結んで、ティッシュカバーにしました。それにこのバンダナは、私の大好きなブランドの、「Vivienne  Westwood」のもの♡ かなり気に入ってます♪

060507_202928 次はコレ、部屋の床のカーペット(?)です。コレは、糸(?)が太くて長めなので、すんごく居心地がいいんです♪それに、大好きなピンク♡ コレをおいてから。部屋がとっても、明るい感じになりました☆

060507_204807 最後はコレです!真っ白のテーブル・・・♡ このテーブルは中に、小物を入れることが出来るタイプなので、今はなにも入っていないけど、これから、チョコチョコいろんなものを入れていくつもり~♪

私の足が・・・気にしないで下さい。

こんな感じです。どうですかね?また、いろいろ載せていきたいと思ってまぁ~す!

|

« GW最終日☆ | トップページ | 天気がいいのに・・・・ »

コメント

♡ カオル
私も、真っ白のテーブル気に入ってるんだよ~!!でも、中に何入れようかな~って迷ってたんだ。けど、カオルのアドバイスでミニチュアのものを入れようって思います!
出来たらまたアップするねぇ~★

投稿: あんな | 2006年5月21日 (日) 12時22分

わぁ~♪
あんなのお部屋だ!!
モダンな感じは中止したんだね?
この真っ白なテーブルいいねぇ☆
私なら、マザーガーデンのケーキのミニチュアを入れてケーキ屋さんっぽく並べたいなぁ♪

投稿: カオル | 2006年5月15日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76137/1762382

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋公開♪:

« GW最終日☆ | トップページ | 天気がいいのに・・・・ »