« お部屋公開♪ | トップページ | 久しぶりやぁぁ♪ »

2006年5月21日 (日)

天気がいいのに・・・・

グラシアス・アミーーーーーーーーーーーーーゴーーーーーーー!!!

昨日の魂ラジはサイコーだったぁ!ましゃのハイテンションサイコーーーー!まさに、グラシアス・アミーゴーな感じだったね。さすが、日本ラジオ党総裁!きっと、次の政権を握るのは、まさに日本ラジオ党だね!!!!夜中に一人で勉強しながら爆笑してました!

--------------------------------------------------

今日は、私の住んでいるところはかなり天気がいいです!こんな日はどっか遊びにいきたーーーーーいって思うんだけど、今日はもっぱらインドア・・・・・それがなぜか問われたら・・・・私の高校、明日からテストなんです。高校生なって最初の定期テスト・・・・ヤバイ、しょっぱなからヤバイ・・・。最初からこんなんで先が思いやられるよ、ホント。周りかなり天才ちゃんばっかだから、絶対平均点とか高い!!

まぁ、ブログなんか書いてないで勉強しろよって思ってる人いると思うけど、ずっと勉強ってけっこうつらいよ。。。。まぁ、コレはお昼休み兼息抜きってことで・・・。

ちなみに明日は、英語と現代文。英語はいい点数とりたいなぁ~

まぁ、赤点取らないようにがんばりますよ。

あっ!!今日は新・堂本兄弟!!絶対見なきゃ!!!

でわでわ、テスト終わったらまたゆっくり書きますね。

|

« お部屋公開♪ | トップページ | 久しぶりやぁぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76137/1879435

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいいのに・・・・:

« お部屋公開♪ | トップページ | 久しぶりやぁぁ♪ »