« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月21日 (日)

天気がいいのに・・・・

グラシアス・アミーーーーーーーーーーーーーゴーーーーーーー!!!

昨日の魂ラジはサイコーだったぁ!ましゃのハイテンションサイコーーーー!まさに、グラシアス・アミーゴーな感じだったね。さすが、日本ラジオ党総裁!きっと、次の政権を握るのは、まさに日本ラジオ党だね!!!!夜中に一人で勉強しながら爆笑してました!

--------------------------------------------------

今日は、私の住んでいるところはかなり天気がいいです!こんな日はどっか遊びにいきたーーーーーいって思うんだけど、今日はもっぱらインドア・・・・・それがなぜか問われたら・・・・私の高校、明日からテストなんです。高校生なって最初の定期テスト・・・・ヤバイ、しょっぱなからヤバイ・・・。最初からこんなんで先が思いやられるよ、ホント。周りかなり天才ちゃんばっかだから、絶対平均点とか高い!!

まぁ、ブログなんか書いてないで勉強しろよって思ってる人いると思うけど、ずっと勉強ってけっこうつらいよ。。。。まぁ、コレはお昼休み兼息抜きってことで・・・。

ちなみに明日は、英語と現代文。英語はいい点数とりたいなぁ~

まぁ、赤点取らないようにがんばりますよ。

あっ!!今日は新・堂本兄弟!!絶対見なきゃ!!!

でわでわ、テスト終わったらまたゆっくり書きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

お部屋公開♪

今日は、車で登下校だったんで、少し時間があります♪なので、今日は私のお部屋を公開しようと思いまぁ~す!なんか、前に「次の部屋は、モダンな感じにしたぁ~い」とか言ってたんだけど、断念しました↓↓テーマは特に無いんですが、取り合えず私がいいなって思ったものを部屋に置くようにしてます☆

でわでわ、私が自分の部屋の中で特に気に入っているところをお見せしようと思いま~す

060507_202533 まずはコレッ!ティッシュカバーです♪でも、このティッシュカバーは実はバンダナなんです!バンダナの端と端を結んで、ティッシュカバーにしました。それにこのバンダナは、私の大好きなブランドの、「Vivienne  Westwood」のもの♡ かなり気に入ってます♪

060507_202928 次はコレ、部屋の床のカーペット(?)です。コレは、糸(?)が太くて長めなので、すんごく居心地がいいんです♪それに、大好きなピンク♡ コレをおいてから。部屋がとっても、明るい感じになりました☆

060507_204807 最後はコレです!真っ白のテーブル・・・♡ このテーブルは中に、小物を入れることが出来るタイプなので、今はなにも入っていないけど、これから、チョコチョコいろんなものを入れていくつもり~♪

私の足が・・・気にしないで下さい。

こんな感じです。どうですかね?また、いろいろ載せていきたいと思ってまぁ~す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

GW最終日☆

なんか、今日は充実してるっていうか、やることが沢山ある日です。っていうか、今日はお休みなんだよ~♪昨日、おとといと、高校総体だったので今日、振り替え休日なんです!

今日は、10:00起床。かなり遅めです。それから、近くのショッピングモールに行って写真を現像しにいきました。写真が出来上がるまで、眼科へ行ってコンタクトを買いに行きました。コンタクトがもう底をついていたので、はやく買いに行きたかったんだけど、GWと重なってしまって、眼科が休みだったんです↓コンタクト買ったあとは写真をとりにショッピングモールに戻りました。ちょっと時間があったんで、ぶらぶらとお買い物♪

Dsc03979_5 そんで、このデイジーのストラップを買っちゃいました☆ディズニーは普段あまり買わないほうなんですが、なんかかわいかったんで買っちゃいました☆

060508_124433 そしてお腹がクリーナーになってるんです!前から、クリーナーほしいって思っていて、なかなかかわいいクリーナーに出会えてなくて・・・やっと、コレダっていうクリーナーが見つかりました!!

こんな感じて、今日の午前は終了!これから、少し勉強して5:00から塾に行きます!

これで、私のGW最終日か終了です!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

今日2本目の投稿☆

今日2本目で~す!今回は、この前(かなり前だけど)魂ラジでやってた成分分析やってみようと思います!

私の本名

○○○○の61%は砂糖で出来ています。

○○○○の35%は気の迷いで出来ています。

○○○○の3%はマイナスイオンで出来ています。

○○○○の1%は理論で出来ています。

こんな感じでした。ちなみに福山雅治でやってみると・・・、

福山雅治の44%は汗と涙(化合物)で出来ています。

福山雅治の35%は赤い何かで出来ています。

福山雅治の9%はマイナスイオンで出来ています。

福山雅治の7%は理論で出来ています。

福山雅治の5%はお菓子で出来ています。

だそうです!ちなみに、私とましゃの共通点は・・・、マイナスイオンと理論で出来ているところ。2つも共通点があるなんてうれしいです!!そして、私の61%は砂糖・・・どうりでポッチャリだと思った・・・・。

ということで、こんな感じでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんなのゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィークですね♪そして今日は子供の日ですね!なんか、いろんな人のブログをのぞいていたら、みんな家族でいろんなところに行ってて、すごく充実したGWを過ごしてるようです。いいなぁ♡ ♡ ♡

わたしのGWといったら、「毎日部活です!!」高校に入ってから、弓道部にはいりました。っていっても、1年生だから、的前に立てるわけでもなく、矢上げて掃除してとか・・・。筋トレとか・・・。でも、それが私的にはすごく充実してるんです。かなり部活っぽい感じだし。それに、明日と明後日は、高体連で、先輩にとっては最後の大会になるかもしれないから、すごく気合がはいってて・・・。ホントにがんばってもらいたいんです。先輩は練習とかでは、怖いけど、すごく丁寧に指導してくれるし、だから是非先輩には優勝してもらいたいんです!結果はできれば明日にでも、報告できればなぁと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 4日 (木)

近況報告をしようじゃないか!

ではでは、私の近況報告をしたいと思います!まぁ、新しい生活には・・・慣れたかな?でも、ぶっちゃけ、高校はあんまり楽しくないです。いや、ただ中学校が楽しすぎたのかもしれません。友達はどうなんだろ・・・。学校いけば話すんだけど、メールとかするほどの仲ではない感じかな?一応メアドとかは聞いたんだけど、交換したはいいものの、なにを話せばいいのかわかんないから、あんまメールしないって感じですね。ぶっちゃけ、私の席が一番前のハジッコで隣はさえない男子だし、後ろは同中の女子だから、どう考えても、新しい友達と話す機会すくないじゃん!だから、まだホントに気が合うっていうか一緒にいて楽しいって思える人が出来てないんだよね。

それともうひとつ、担任が最悪です。超ドS男!!やさしさのかけらもないような人だよ、ホントに。だから、ほとんど話しません。必要最低限以外は。中学のときの担任とか先生方はかなりよかったのになぁ。みんな親身になってくれるって言う感じで。高校は全然違うよ。中学校は規模が小さかったから、生徒一人一人のことをわかってくれてるって感じだったんだけど、高校はやっぱ5クラスで1クラス40人っていう大規模だから、生徒の名前呼ぶときも座席表見ながらだし。しかも、当たり前のことなのかも知れないけど、高校の先生ってただ勉強を教えるためだけって感じで。中学は勉強だけじゃなくて、昨日みたテレビの話とか、違うことも、話してたのに、かなりギャップを感じます。そんで、いまだにそのギャップに戸惑いつつあります。

でも、一応自分で決めた道だからねぇ。この高校に入りたくても入れなかった友達とかもいるから、そいつの分までがんばろうとか、自分のためにいろんな勉強方法考えてくれた中学の先生方のためにがんばろうとか、考えてるとがんばれる気がしてくるんだよね。だから、徐々にマイペースにいろんなことに慣れていこうと思います!

なんか、愚痴っぽいのばっかりで、嫌な気分になったかも知れません。ゴメンね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

帰ってきたよ~♡

みなさん、久しぶりです!かなり久しぶりの更新で・・・・。もう、ブログやめちゃったって思った人もいるのでは??そう思ってた人、まったくの誤解ですよ~!更新したくても、出来ない理由があったんです。なので、今回はこの理由をお話しましょう。

4月4日に、私引っ越したんですけど、なんと引越し先のところがADSLつなげなかったんです!ウチは、ADSLでインターネットやってたんで・・・・。電気屋さんの話によると、光ファイバーに変えなければいけないらしい・・・。そんで、

私「じゃあ、明日とかやってもらえるんですか?」

電気屋「いや~、光の工事が混んでまして・・・、1ヶ月後ぐらいになりますね~」

私「えっ!!」

って感じで・・・。工事は1ヶ月後ということになったわけです。イコール、1ヶ月間インターネット出来ませんってこと。ケータイからの投稿も出来るようだったんですけど、設定してなくて・・・。やむ終えず、今日まで我慢してました。

でも、今日からはネットやり放題です!!思う存分使います!あと、ブログなんですが、この約1ヶ月間高校生活やってみて、想像してた以上に大変だったので、休みの日にその週のことを、まとめて書くって感じになりそうです。でも、まぁ平日とかで余裕があったら書き込もうと思います。1ヶ月のブランクがありますが、これからも、あんなをなにとぞよろしくお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »