« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月 3日 (月)

桜坂~NEW リミックス~

土曜日の魂ラジ、日曜日のT-FMで桜坂のNEWリミックスがO.Aされましたぁ。感想を率直に述べます。「結構いいと思う♡ 」(なんて微妙な感想)えっと、私はずっと、ましゃ一人が歌うものだと思っていたので、ラップを聴いたときに、「あれぇぇ、そうだったのね」みたいな感じになって・・・。曲自体は、私的には結構好きです。でも、ラップが入ったせいか、ましゃの歌声少なくなかった??私だけなのかな?でも、ラップはラップで歌詞が切ない感じでよかったと思います。今週は恋するハニカミの曲も、O.Aされるから、すごい楽しみぃ~♡ これから、どんどん新曲がO.Aされるということだったので、楽しみが増える♡ 実はまだ私、新曲の予約してないんです。まだ、どこでするか迷ってて・・・。今度、引っ越す家の近くに、CDショップあるんで、そこでしようかなあと考え中です。

あと、お知らせですが、引越しがあるので更新ちょっと遅れるかもしれません。もし、明日パソコン接続できれば明日、新しい部屋の様子を書こうと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 1日 (土)

セ・リーグ開幕!!

昨日、セ・リーグ開幕しましたぁ~!!実は私、大の巨人ファンなんです♡ っていうか、橋由伸ファン♡ 小学生のときから、由伸は好きだった。カッコイイんですよぉぉぉ。でも、去年のシーズンは怪我とかいっぱいしちゃって、あんまり試合出てなかったから、残念な年だったんです。でも、今年は、

開幕からホームラン打っちゃった♡

ホントは、開幕も間に合うか?!とか言われてたんですが、さすが選手会長!!やるときはやるんですね!

あと、ひとつ気になったんですが、ジャイアンツちょっとユニホーム変わったよね!?ニュースにもなったのかな??あんまりそういうの見てなかったからわかんないんですが・・・。でも、昨日久々に見たら、TAKAHASHIとかの字体がなんかちょっぴりだけ変わってた!あと、うすーくなんだけど、薄い白と普通の白がシマシマになってんの!発見した!!

そんで、試合の結果はもちろん快勝ですよ!!開幕戦で勝ったのは、5年ぶりらしいです。やっぱり、今年のジャイアンツは何かが違う!?今年こそは、優勝してほしいなぁ。そんで、今年こそは東京ドームに試合見に行きたぁ~い♡

最後に、昨日のヒーローインタビューのときの由伸の笑顔、すんごくステキでした♡ だけど、私の中での一番は、どんなときでも、ましゃですから・・・・♡ ♡ ♡ ♡

本当は、昨日のことだったので、昨日書きたかったんですが、昨日時間がなかったので・・・。今日も、勝ってくれるといいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »