トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

SAKURA

今日、日テレでやってた、カラオケ定番ソング特集みたいな番組で、ましゃの「桜坂」来ました!!サイコーーーーー♡ 久本さんもかなり興奮してました。わたしも興奮しました♡ てか、サイン入りポスターよくないですか??芸能人の特権??1メートルくらいのにましゃのサインって!いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。し・か・も、「マチャミがいいですか?まさみがいいですか?」だってぇぇぇぇ(>ж<)//ましゃ、サイコーです!さすが、ランキングの帝王☆

Dsc03979_4 そして、この時期に聞く「桜坂」めっちゃいいです♡ ホント春の定番ですよねぇ。でも、私的には今CMで流れてる、パナソニックの曲も、春の定番の曲になりそうな予感♡ 初めて聞いたときから、ビビっときたから!はやく発売しないかなぁ~ってもう5月なるのが待ち遠しいです。

春よこ~~~~~~~~~い!!

早くポカポカ陽気になってほしいです。山形はなんかまた冬に逆戻りって感じです。明日も天気予報では雪だったし・・・。桜が咲くのはいつになることやら・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

離任式

今日は、卒業した中学校の離任式に行ってきました。でも、私は元本部会だったので、すこし早めに登校しました。それはなぜかというと、「本部会室掃除しろ~」って先生から連絡があったから。先生いわく、絶つ鳥跡を濁さずなんだそうです。でも、先生は飛ぶ鳥跡を濁さずって間違っていってたけど・・・。おいおい、みたいな感じだったけど、まぁ体育の先生だからしょうがないかって、見逃してやりましたwwそんで、実は私卒業してから、矯正かけたんですが、それを見た私の担任は、「あんな、女らしくなったなぁ~」だってwwすかさず私は、「今頃きずいたんですか?」って突っ込んどきましたwwでも、褒められるとなんかうれしいです♡

そんで、離任式は直接お世話になった先生は離任しなかったんですが、教頭先生と講師だった先生が離任しました。離任式の途中に、ずーーっと去年こと思い出していました。去年は大好きな先生が離任しちゃって、かなり泣いてたから。(大好きな先生は女ですww)そんで、代表っぽいので、花束渡したんです。そのときに握手とかして・・・・。いまでも、鮮明に思い出します・・・。ずーっとこんなことばっかり考えていたので、今日の離任式はあまり思い出せません・・(ダメジャン!)

てか、今日は離任式のためだけに学校に行ったんじゃなくて、多分私にとってはみんなに会いに行ったって言ったほうが正しいと思います。久しぶりにみんなに会えてすごく楽しかったです!多分、学年みんなで集まることは、もう成人式までないのかと思うと、さみしいです!!でも、みんなもう、新しい生活に向けて、がんばっているようでした。私も、がんばらなきゃなぁ~って思いました。

だから、家に帰ってきてから高校から出された課題やってたんですけど、チンプンカンプンでした。予習なんて・・・。復習ならまだわかるけど、予習って・・・。みたいな。まぁ、自分なりにがんばります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

オリエンテーション☆

今日は高校のオリエンテーションでした

でも、ずーーーーーっと話聞いてばっかり!!オシリがいたくなりました(笑)私の入学する高校は一応進学校なんで、勉強勉強勉強部活みたいな感じで・・・。まぁ、自分がえらんだ高校だから、後悔とかはないけど、いろいろ言われて不安になりました。授業は予習が絶対条件だし・・・。やるしかないです。それに、今日は課題も配られました。全教科かなって思ってたんですかど、国・数・英の3教科だけでした。でも、やけに多い・・・・。今まで、ずーーーっと遊んでいた分、現実に一気に引き戻された感じです。明日からまた、勉強しなきゃ~。机に向かうのがかなり久しぶりな感じ。。。 

オリエンテーションが終わってから、入試のときの点数を聞きに行きました。点数の紙をわたされてびっくり!!ホントにヤバイ点数でした。よくコレで入学できたなって感じの点数。でも、得意の英語は実力テストでも取ったことのないような最高の点数でした。英語以外は・・・大変なことになってた!!自らをラッキーガールと呼ぶしかありませんww

43f6d2d6bf709 その後は教科書と辞書を買いに本屋さんへ。もうすでに、○○高校って感じで準備してあって「はい、どうぞ」って感じで渡されました。渡されたのはいいものの、かなり重い!!!ガクってなりました。なんか、結婚式の引き出物(?)みたいな袋に入れられました。そんで、辞書は6冊ぐらい買いました。辞書買うときは、辞書のエキスパートみたいな人から、いろいろ説明されて、オススメっぽいやつを全部買いました。

そんで、家に帰って買ったものの中身チェックしてたら、同じ辞書が2冊も入っていて、国語辞典がなかった~!!だから、また本屋さんに戻って国語辞典に取り替えてもらって、やっと帰ってきました。かなり疲れたぁ~。

そんで、これから、友達とその家族でお好み焼きとかもんじゃ食べに行きます!家族ぐるみでのお付き合い♡ かなり仲がいいんです。だから、結構ちょくちょく食べにいったり。お好み焼きは多分私の好きな食べ物ランキングの上位にはいるくらい好きな食べ物です。帰ってきて、レポ(?)出来たらしようとおもいまぁ~す。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

プリ帳デコった♡

今日は、プリ帳デコってました。仙台に行ったとき、無印でプリ帳買って、あまりにもシンプルだったので、今日はPCからいろんな画像探してきて、デコデコしてました♡ それでは、できたプリ帳を見せたいと思います!!

43f8b63c58b6b これが、表紙です。なんかちょっと見にくい・・・。「ANNAのプリちょう」って書いてあんのみえますかね??ちょっとがんばりました。(友達にも手伝ってもらったけど・・・)あと、大好きなヴィヴィアンウエストウッドのロゴとか、香水も張りました。

43bfa0a74a1af そして、これは裏表紙!裏表紙は表紙と違ってあんまりゴチャゴチャしてない・・・。でも、一応アメキャラでそろえたんだけど、あんまり・・・ってカンジです。ちなみに「SEXTASY」っていうのは全然エロい意味じゃないんで勘違いしないでください><これは、私と友達が組んでるバンド名ww。エロかわいいって言葉がはやってたから、ましゃがいつも言ってる、「乗ってるものには乗っていけ」ってことでちょっとエロい名前にしたんですけど、ちょっとカゲキすぎたぁ~~~~。でも、気に入ってるんで♡ ちなみにまだ活動はしてませんwwお金がないんです・・・。活動始めたら報告しまぁす

こんな感じです。こうですかね??もうちょっと腕上げたいです!ちなみに、みなさんはどんな感じのプリ帳ですかね?よかったら教えてください。

あと、明日は高校のオリエンテーション!なんか憂鬱です・・・。だって明日課題が配られるんです!私が入学する高校は一応進学校なんで、課題が多いらしい・・・。今まで毎日毎日遊び放題だったので、大変だぁ~!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

ごあいさつ★

はじめまして!あんなです。ブログはじめました。っていっても、今まではYAHOOでブログつくっていたですけど、ココログのほうが楽しそうだったので、お引越ししてきちゃいました。私のココログ第一弾は、私自身の自己紹介にしたいと思います。

名前:あんな

年齢:15

血液型:O型(かなり典型的w

現住所:山形県(めっちゃ田舎・・・)

好きな芸能人:福山雅治(大好き♡ 世の男ななかで一番です!!)

こんな感じです。一番注目してほしい項目は好きな芸能人!!ましゃ大好きです♡ でも、ファン暦はまだまだ浅いです・・・。1年ちょっとしか経ってないから。でも、量より質なんで!

ましゃファンということもあって、ブログの名前にもましゃの名前が!スピリチュアル★ましゃ とは、直訳すると、「精神的にましゃ」っていう意味です。(多分)今、江原さんとかの影響でスピリチュアルっていう言葉聴くじゃないですか、そんで意味なんだろうなぁ~って思って調べたら、「霊的、精神的」って出て来たんです。だから、「スピリチュアル★ましゃ」は精神的にましゃに浸ってるみたいな、まぁとにかくましゃが好きっていうことです。なんとな~く伝わりましたかね??不安だけど・・・

こんな感じで、マシャ大好きな私がましゃのこととか日記とか、私の周りで起きたことを書いていこうと思ってますので、コメントとかよろしくお願いします!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »